ランプの持ち主の願いをなんでも3つ叶えてくれる、ランプの魔人ジーニー。

ただし魔法のルールとして、「生き物をを殺すこと」「死者を生き返らせること」そして「相手の心を操作して恋愛を実らせること」は不可能です。

私はこの中で

「相手の心を操作して恋愛を実らせること」

これは過去よく無料ヒーリングモニターでお願いされました。

恋愛に限らず、対象の人の心の操作全般あります。

神様にお願いすると必ずお願いした人に天罰のような反応がありました。

涙が止まらない、蕁麻疹が出た等

好転反応とは言えない反応ガーン

相手の気持ちをコントロールすることは神様は許してくれないのでしょう。

そのため私も心のコントロールのお願いは禁止にしています。

できないからという理由もありますが(^^;

気付きのために何かが動く事はありますが、内容によって恐ろしい事が起こると予測ができるときは強くお断りしたこともありました。

対象の人の心を自由に操れる人がいたら・・・

恐いですね。

人間の欲、野心は無限です。

悪用できる能力はこの世に存在させてはいけないということです。