2023年1月21日から2月19日までの土・日曜日及び2月23日(祝)の期間、

富士河口湖町にて冬花火が実施されてます。

 

1月の私の吉方位は西だったので、

冬花火を見たさに富士五湖周辺を散策してきました。

 

富岳風穴の氷柱

冬は氷柱が大きくなってお勧めということだったので、見てきました。

人もいなくてゆっくりと見学することができました。

 

河口湖冬花火
(きれいに撮影することができなかったのでネット画像を引用しています(m´・ω・`)m ゴメン…)

花火が湖面に移り、きれいだったので、皆感動していました。

 

新倉山浅間神社

(午後は逆光のためこちらもきれいに写真が取れなかったのでネット画像を引用しましたアセアセ

午後は逆光となり、また雲もかかりやすいように思われるので

午前中に行くことをお勧めします。

桜の名称でもあり、散策もできるので、

富士山パワーをもらうには良い場所のように思えました。

すっごく景色は良かったです。

 

今回もいつものように神様と事前相談して日程を選びました。

神様の答えは・・・・・・

 

行った方が良いよ

でも、途中大変なことが起こるよ

 

だったので、事前調査は私なりに綿密にしたつもりでした。

 

が、山梨の地域クーポンは通信エラーでスムーズに使えない

お店の人は処理方法をきちんと把握していない

 

立ち寄った日帰り温泉はグーグル評価は良かったのですが、

お風呂場と脱衣所に仕切りもない、

気温も外気温と同じという極寒の温泉。

 

というトラブルに遭遇してしまったのですが、

トラブルに遭遇すると遭遇した者同士の団結も生まれるもの。

 

お風呂で一緒になったご夫婦がたまたまご近所さんだったので

家の近くまで車で送ってくれることになりました。

親切な人もいるものですドキドキ

 

大変なことに遭遇もしましたが、それなりに旅行を楽しむことはできました。

そして勉強することもできました。

 

グーグルは評価だけで判断するのではなく、口コミも見ること。

悪い評価のところには、仕切りがないこと等記載がありました。

 

あとね、大変なことっていろいろあります。

私が神様から頂いた大変のレベルは極寒の場所で立ち往生するレベルのもの。

そのレベルを基準に考えたら、これくらいは大したことはないのかな?
って思えました。

 

でも、スムーズが一番ですね。

スムーズに物事を進めるには知識というものは必要です。

 

かなり勉強させられた旅になりました。

 

【無料】がんの方へのヒーリングのご案内

遠隔ヒーリングメニュー料金表

LINE電話相談開始

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村