観音ちゃんの線香欲しさに浅草に行ってきました。

台風が接近しているので、行くのはどうかとも思ったのですが、上に聞いたところ予想に反し良い返事があったので行くことにはしましたが、

さすがに傘をずーっとささずにすみましたたとはとは言えませんでした。


観音ちゃん、私をそんなに浅草に行かせたかったのかな?


雨は浅草寺に着いてから帰るまではふらなかったので、私が良い結果を求めすぎてるのかもしれません。


それでは、本日食べた浅草グルメを紹介します。

まずはザーチーバイ

運良く揚げたてそして大きめをいただけたのですが、

持っている手が熱かったです。




やなぎ茶屋
抹茶ティラミスさっぱり美味しかったです。

そして8月にオープンした世界一のアップルパイ
匂いにつられてテイクアウトで購入しました。
世界一ということですから、楽しみです。


雨にも降られましたが、

普段は行列になるお店のグルメもゆっくり楽しむ事ができ、

そして適度に歩いて温泉に入ってリフレッシュできたので、

結果行って良かったです。


神様、また良いお導きお願いします。