物事がうまくスムーズに進まないことはありますよね。

そんなときは、自分を振り返り、
自分のパターンを分析して理解することをお勧めします。

私の場合は
頑張ること努力することは大事な事と思い
ガツガツがむしゃらに一生懸命一心不乱に仕事、家事に取り組むと
何故か胃腸炎になってしまいます。
頑張ること努力することが大事なことであることに違いはないのですが、
私の場合は常に穏やかな気持ちを持ちながら努力することが大切なようです。
頑張りすぎず、時には息抜きし楽しみ
そうやって努力して成長することが私にはあっているみたいです。

自分のパターンを分析して
自分はこういう人間なんだということがわかると、
物事がスムーズに進みます。

自分という人間を意識化して、
自分がうまくいっている時のパターンに当てはめて行動していけば、
今よりも、物事がスムーズに動き、良いことが増えていきます。

良いことが増えていくと毎日が幸せで、
心穏やかに過ごすことができます。

ぜひ、自分のパターンを分析してみてくださいね。

※ちなみに私は50年近く生きてきて胃腸炎になったのは3回(2回は軽症)です。
不調と無縁なので打たれ弱く、自分の不調は大げさになるところはありますアセアセ

 

遠隔ヒーリングメニュー料金表

【無料】ピンポイントヒーリング
【連続無料遠隔ヒーリングを受け付けます】

【無料】お願いコメントヒーリング