1月の吉方位(北の方位)旅行で
あしかがフラワーパークに行ってきました。
※コロナ感染者が少ない時に行ってきました。
 
穏やかな気候に恵まれ、
そして親切な人々とふれあうことができて良かったです。
 
 
※相方の件でご心配をおかけしました。
心配するメッセージを個別にいただき
心配してくださる人がいるんだと、
あたたかい気持ちに感動しました。
 
相方は元気に普通の人以上にアクティブに仕事をしています。
 
ちなみに父(脳梗塞3回、大腸癌含めここ数年で大きな手術を3回している父)も
健康寿命を基準に考えると元気です。
 
母も気丈です。
 
私の周りは有難いことに大病と上手く向き合っているためか、
大病を大病と思っていません。
 
嫌な事は気付き、成長、好転のために必要な事と
私そして私の周りは捉えています。
 
何があっても平穏無事に過ごせることに感謝します。
 
神様、今年も頼りにしますね。