相方は遺伝による持病を持っています。


糖尿病と癌


とりあえずヒーリングで抑えてはいますが
人間はずーっと同じ状態ではありません。


成長し、老化します。
老化すると代謝機能も落ちます。


代謝機能が落ちると
それまでヒーリングで抑えられていた症状が抑えられなくなることもあります。


現実がわからなくなることをさけるため、
そして本人に病気と向き合い努力をさせるために
正常値を保てるギリギリのラインでヒーリングエネルギーを流していたという理由もありますが、
ついに先日合併症が表れました。

目の調子がおかしい

不幸中の幸いなのか、お医者さんが言うには
普通なら入院、失明してもおかしくない
でも、何で眼鏡をかけて1.2でるんだ?
そして何故か元気で動脈硬化なのに何故か血がサラサラ?あれっ?


かなりの不思議ちゃんだったみたいです。

ただ不幸中の幸いだったのですが、
失明の危険性があることには変わりありません。
いつも何言われても冷静な相方も動揺は隠せませんでした。

そこで私はヒーリングに以下の内容を追加しました。
「糖尿病網膜症、視神経の損傷、失明の危険性の根本原因の癒し」

そしたら、、、、、
日本で最高峰と言われる大学病院のお医者さんからも権威と言われるお医者さんが主治医になってくださったのです。

眼科に行ったら内科に行くように言われ、そして調べたらたまたま現主治医に空きがあった、

その日、その時間、そのタイミングにたまたま空きがあったみたいです。

良い引き寄せに恵まれました。


助かる人は不思議と良い方向に向かう道筋が開けるんですよね。
私は何度もそういう報告を受けています。


ただ、その道筋を引き寄せるためには、
普段から人としてきちんとすることが大切だと私は思うのです。

 

遠隔ヒーリングメニュー料金表

【無料】ピンポイントヒーリング
【連続無料遠隔ヒーリングを受け付けます】

【無料】お願いコメントヒーリング