大阪府は、先月、新型コロナウイルスへの感染が判明したものの、症状が回復し、陰性が確認されていた大阪市の40代の女性が、再び症状が出て陽性になったと発表しました。大阪府は、体内に残っていたウイルスが増殖したか、ウイルスに再感染した可能性があるという見解を示しました。

最近発生した新型ウイルスなので、
わからないことがあっても仕方がないことですが、
医療従事者、国はもっとしっかりしないといけませんね。

私は医師法の事を考え、
SNSにヒーリングで効果がある事柄、病名
そして曖昧な表現ですが、否定することを
書かないようにしています。


PR力が他のヒーラーと比べると足りないかもです。

ただ、利用していただいた人には否定的な事を言ったことはあります。
(否定した対象はご想像にお任せします。)

今回は少しだけ書きますが
既に存在する一般的な病気についても、
検査の判定、判断基準がこれで良いのかと疑問に思ったことがあります。

薬を飲んで血糖値が正常値だから大丈夫


とお医者さんに言われても
抹消神経障害があったり

高血圧でも同様に

薬を飲んで正常値だから大丈夫


とか言いながら、眼底出血を繰り返したり、、、、、

その時、私は

お医者さんと原因がなんなのか、きちんと話し合うように
大丈夫ではないと思います。

と、厳しいようですがお願いしました。

後に、高血圧、糖尿の判断基準が変わりました。

相方も

癌はもう大丈夫

と言われて退院した後
コールインのエネルギーを受け取った時に
すごい倦怠感を感じていました。

その倦怠感から

癌細胞はまだいるよ、治ってない

と感じ取りました。

ちなみに1年位、受け取り時の倦怠感は続きましたね。

つじつまが合わないと感じることはよくあります。

私は、今回のコロナウイルス対策で

うがい、手洗い、外出時のマスクと
ヨーグルトのR1は心がけるべきと思います。

予防は勿論、
万一感染しても発病しないよう、軽症ですむよう
免疫力を高める自己努力も必要だと思うのです。