いろいろな身体の不調がありますが、
それを癒す、あるいは向き合うためには
気付きが必要です。

最近、新規の口コミ依頼者が増え、
そちらの対応をして私も久々に気づきました。

過去にもブログに書いていたと思いますが、、、、

不調を癒すためには、

「どうしてそうなったか、どうして治らないか」

それは、絶対に気づく必要はあります。

原因全てに気づけば、
良い方向に向きますし
気付きが足りなかったり、
外れの場合は良い方向には進みません。

そして、良い方向に進んでも、
また同じことを繰り返し、
気を付ける行為をしなければ
また悪い方向に進みます。

良くなり、良い状態を継続するには

原因に気づき、向き合い
そして気を付ける行為をすること

それが大切だと私は思うのです。

それができている人は
年齢を重ねても元気です。