今までも書いてきたとは思いますが、
難しい病気や不調を克服するために必要なこと
それは

強くなること
現実を見つめること
ヒーリングに依存しすぎないこと

私がヒーリングして感じたことはその3つです。

あまりにもつらい状況、どうにもならない病気になると、
誰でもショックは受けます。
弱音を吐き続ける気持ちはわかります。
逃げ場として、ヒーリングに依存する気持ちもわかります。

でも、失敗する人の共通点は
弱い人、ヒーリングに依存し、現実逃避している人なのです。

残念ながら、ヒーリングは万能なものではありません。

アンチエイジングエネルギーで毎日ヒーリングしても
スキンケアは欠かせません。
暑い夏にエアコンもつけず、部屋で暑苦しい服装をしてたら
熱中症予防のヒーリングをしても、確実に熱中症になります。
また、寒い冬に暖房もつけず、部屋で夏のような服装をしている人が
風邪を引かないよう免役アップのヒーリングをしても、風邪は引くでしょう。
栄養をとらず、ヒーリングを受けるだけで、人間は生きられません。
ご飯を食べる行為は必要です。

何らかの他の努力も必要なのです。

当たり前の事だと思いますが、
今まで失敗した人に共通する事なのです。
これらが分かっていないのです。


ちなみに難病を克服した人、
また克服までいかなくてもうまく付き合っている人は
皆さん強いです。
病名を告げられたときは、当たり前のようにショックは受けますが
ヒーリングをやってみたり、
予防医学、食生活、運動の勉強をしたり、
そして、自分の病気についても勉強してみたりなど
前を向いて、現実を見つめ、強く生きています。

私は、有料ヒーリングを受けた人の例は書きたくないので、
いつも相方の事しか書きませんが
遺伝が原因の癌、糖尿病ですが、

病気にならない人生はない、
持病と上手く向き合うために、健康に気を付けているからか、
風邪も人よりひかないよ~
この病気で同情されたり、気を使われることが嫌だ

と言っています。

ちなみに私は乳ガンの疑いをかけられたとき、
ああ、そうなんだぁ。
これ、普通の人が言われたら、確かにショックだよねぇ…

としか思いませんでした。

なんとかする自信があるから、
それくらいしか思わなかったのでしょうけどね。

 

 

【ポイント2倍】【単品30g】わらびはだ オールインワンジェル ちゅらこす チュラコス わらび肌 ワラビハダ warabihada 肌ケア EGF

価格:4,420円
(2019/2/3 15:04時点)
感想(8件)