富士宮の白糸の滝、富士山本宮浅間大社、
朝霧高原のあさぎりフードパーク、富士花鳥園に行ってきました。
白糸の滝周辺はマイナスイオン効果でとっても爽やかキラキラ
バスを降りた瞬間から涼しく感動しました。
白糸の滝


音止の滝


富士山本宮浅間大社もバスを降りた瞬間から涼しい!!
富士山湧水パワーは素晴らしいです爆  笑
富士山本宮浅間大社


湧玉池


そして夜は富士宮の花の湯へバス
温泉はもちろん、ドクターフィッシュの足湯、薬湯、イスラエルの死海をイメージしたお風呂もあり、そこでは浮遊体験ができました。
温泉はいろいろ行っていますが、こんなに楽しめる温泉は初めてでした。
翌日、朝霧高原へ
富士山花鳥園
お花はきれいガーベラ


鳥もかわいい!


かわいいだけではない!
人なつっこく、強くて肝が座っててたくましい!


見て癒されるではなく、笑えました。
遅めのランチはあさぎりフードパークで
現地で採れた野菜、そしてソフトクリームはおいしかったですソフトクリーム
一時でも酷暑を逃れ、爽やかで涼しい場所で楽しめたことに感謝します音符
神様、今回も良いお導き、ありがとうございますドキドキ