お医者さんに行っても良くならないから行かない、
でも良くなりたいから、ヒーリングをしてほしいという人がいます。

そういう人はヒーリングをしても良くはなりません。

なので、私は時間の関係で、そういう人に返信は基本的に行いません。
その旨は、連続無料ヒーリングのブログ、書き込み等にも記載しています。

返信しない、対応しないのは良くならないからなのです。

根気が無い人は、何をやっても基本的に良い方向に進みません。

お医者さんに行かない人は
根気がない、安易に考えている
そういう人が多い傾向があります。

お医者さんは優秀です。

そのお医者さんができない事は基本的に難しく、
それを良い方向に持っていくには、
医療をベースに他の療法を取り入れ、
相乗効果、トリプル効果をねらう必要があると考えています。

ヒーリングは他の療法の1つにすぎません。

ピンポイントヒーリングを案内しても1回参加し、
それで良くならないから利用しない、
そして何もせずに悪化する、
だから連続無料ヒーリングを希望する
そういった人の思考は、私の中ではパターン化されているので、
どうにかしたいから私に相談する気持ちはわかりますが、
甘く都合の良い考えが原因で症状悪化させている人は、
私にはどうすることもできませんし、
守護神さまもどうすることもできません。
なので、基本的に無料では行いません。

良くなるための継続的努力ができない人は、誰も助ける事はできません。
良いものを引き寄せたとしても、うまく活用できません。

悪化するだけです。

良くなるためにまず大事な事は、今できるものを継続してやってみること。

今出来ることをやってみて、小さな一歩を踏み出してみること。

踏み出してみると、足りないもの、自分に必要なものを引き寄せます。

やってみると、足りないもの、必要なものがわかるようになるのです。

そこから、足りないものを補っていけばいいのです。

もっとも大事なのは、自分が本当に良くなりたいという気持ちと継続する努力です。

ただ、言ってるだけでは良くはなりません。

良くなりたいと強い気持ちをもって、努力を継続することにより、
必要なものも引き寄せるのです。
良いお導きをいただけるのです。

今、利用できるもので、出来ることからはじめてみればいいのです。

そうやって、私の相方はおそらくそれなりにレベルの高い施設でもどうにもならなかった、抹消神経障害を、必要なものを引き寄せ、抑えることができたのでしょう。
最初から、満点を取ったわけではありませんが(^^;

放っておいて、動脈硬化をおこし、血管切れても困りますから、そうなる前に、そうならないように、対応しないとですね( ´ ▽ ` )ノ

オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)|玉造温泉水使用!たった1本なのに、24時間うるおう。|楽天オールインワン化粧品ランキング第1位

価格:3,996円
(2018/8/5 15:21時点)
感想(174件)