GWは私のお散歩コースは観光客でいっぱいだと思われるから

どうしようかなぁ~と神様に相談したところ、

出かけたほうが良いとのことだったので、

増上寺→浅草寺→待乳山聖天→上野公園→六龍鉱泉

というルートで運動もかねてお散歩してきました。

 

気候も丁度良いお散歩日和で、

お散歩の際に立ち寄る六龍鉱泉は、

いつもより空いていて、のんびり温泉を楽しむことができました照れ

 

今回も神様に感謝ドキドキ

 

今回は、いつもと違う浅草を楽しむため、話題のメロンパンを食べました。

おいしかったですが、欲を言えば、焼き立てを食べてみたいですお願い

 

待乳山聖天ではスロープカーに乗りました。

待乳山聖天は、浅草寺よりも好きなお寺で

10年以上お参りに行っています。

最近は、テレビでも浅草のパワースポットとして紹介されるようになりました。

先見の目がありましたねニヤリ