うまくいかない自分を変えるために、
今までとは違う事を試してみるのはお勧めです。
 
ほんの小さなことでも、実際に行動してみることで、
現実は動きます。
 
今までとは違うことをやるだけで、
毎日が少しずつ変わるのです。
 
1つでも実際に行うことはとても大事です。
 
たくさんの事を、数日だけやるより、
毎日、少しずつ継続することが大事です。
 
神さまも、ただ、神頼みをしている人よりも、
努力している人にご加護を与えます。
 
そう私自身にも言い聞かせ、
毎日、若さを保つために、毎日ストレッチに励んでします。
5分から10分程度のものではありますが。。。。
 
アンチエイジングヒーリングは、
もちろん毎日行っていますが、
重力というものはとっても強力。
運動しないと、体、顔の張りは保てません。
40も半ばになると、
毎日の積み重ねがとても大切と実感しています。
 
幸い、今のところ健康ではありますが、
今後も毎日笑って過ごせるように、
運動、食事、住環境、美容に気を使いながら
日々過ごしていきたいと思います。