テレビのパワースポット巡りで

浅草寺の「銭塚地蔵尊」を紹介していたので

お参りに行ってきました。

浅草寺は、良く行く場所で、

境内にあるお堂も知り尽くしているつもりでしたが、

銭塚地蔵尊は知りませんでした。

伝法院庭園も特別拝観期間中ということで、見てきました。

浅草に行った日は、桜の開花宣言の日でしたが、

伝法院の桜は奇麗に咲いていました。

落ち着いてみることができ、本当に良かったです。

散歩の予定は、開花宣言前に、神様に相談して決めていたのですが、

上野も予定に入れたほうが良いということで、

上野公園にも立ち寄ったのですが、こちらの桜も奇麗でしたドキドキ

神さま、今回もお導きありがとうございました。照れ