2月10日のジョブチューンで睡眠負債にお勧めの食材として
キムチが取り上げられました。

キムチに含まれているGABAを夕食後や寝る前に摂取すると良く眠れる可能性があるようです。
 
日々頑張っていると、脳が興奮状態になり、寝つきが悪くなることがあります。
 
最近の私はそうでした。
 
それを解消するための食材は何か調べないと~と思っていたところ、
この情報が入ってきまいた。
 
この情報の引き寄せ、そしてめぐり逢いに感謝ドキドキ
 
ただ、私にとってはキムチ100gは多すぎます。
歯茎がピリピリしました。
食べ過ぎると、私の場合は、歯茎がボロボロになりそうなので、
調理し、マイルドにして夕飯に取り入れたいと思います。