旅行月の9月、京都知恩院、姫路城、そして、渦潮を見に行きました。

知恩院

三門をくぐった先の石段付近がパワースポット。

やる気が上がってきます。

姫路城

写真は、白いのですが、思ったより白くなかったです。

好古園

お城は戦いで、人が亡くなっているので、パワーをもらうにはこちらの方が良いのでは、と相方が言っていました。

でも、姫路城は、お城の中でも、そんなに嫌な感じはしないようです。

実際に見て、姫路城は迫力はありました。

六甲山からの夜景

ピンぼけですが、きれいでした。

渦潮クルーズ船

地下には畳の部屋があり、快適でした。

鳴門海峡

残念ながら、秋の大潮の日ではなかったので、大きな渦潮を写真を撮ることはできませんでしたが、小さな渦潮は見ることができました。

海峡のうねりはすごかったです。

京都→姫路→神戸→淡路島を1泊2日で駆け巡り、慌ただしかったのですが、温泉、食べ物も楽しめ、良い気分転換になりました。

渦潮は大潮の時にまた、見に行きたいです。

 

遠隔ヒーリングメニュー料金表
【無料】ピンポイントヒーリング
【連続無料遠隔ヒーリングを受け付けます】