涼を求めて

富士山そしてその周辺をふらふらしてきました。

快晴とはいきませんでしたが、

いろいろな天気を楽しめた、

そして、写真は撮りませんでしたが、

雲の後ろに存在するぼんやりとした珍しい富士山を見ることができましたおねがい

過ごしやすく、

露天風呂も楽しめて、

もしかしたら普通では体験できないことも体験できた天気だったのかな~

と振り返ればそう思います。

オルソンさんのいちご

到着日のランチはここで食べましたステーキ

富岳風穴

階段を下りていると冷たい空気が風穴から吹いてきました。

鳴沢氷穴

奇麗でしたキラキラ

西湖コウモリ穴

3つの洞窟内は涼しくて気持ちがよかったのですが、

天井が予想以上に低い。。。。

良い運動になりました。

そして、筋肉痛になりましたショボーン

富岳風穴から鳴沢氷穴までの、樹海の遊歩道

実は、ここを歩いているとき雨が降っていたのですが、

木々のおかげでカッパを着なくて済みましたニヤリ

五合目から御庭までのコース

富士山に着いたときは晴れていて、景色も奇麗でしたが、

しばらくすると、うっすらとした雲の中

でも、人もまばらで、気持ちよかったです。

小御嶽神社

富士山5合目

数十秒前までは、もやっていませんでした。

山の天気は変わりやすいです富士山

 

今回の旅は時間を気にしない、のんびり旅の予定でした。

のんびり、ぼんやり、

そして、心身共に浄化、パワーチャージをしたかったのです。

ただ、、、、

のんびり、ぼんやりしていると痛い目に合うこともあります。

それが現実でしょう。

でも、私は、本当に運が良かった。

ぼんやりして、最終バスに乗り遅れそうなときは、

声をかけて注意してくれる人が現れたりと、

本当に助かりました。

 

心身ともにリフレッシュができましたので、

また、運気向上に努めたいと思います。

 

遠隔ヒーリングメニュー料金表
【無料】ピンポイントヒーリング
【連続無料遠隔ヒーリングを受け付けます】