睡眠不足が継続すると免疫力が低下し、必ず胃腸炎になる私・・・・
と言っても、40年以上生きていて、2度経験しただけです。
普段、病気をしないので、ちょっとした不調が大げさに感じてしまうのです。
疲労が根本原因の不調はヒーリングよりも寝るに限るのですが、寝苦しい日が続き、
ついに先日、3度目の胃腸炎になりました。
大した症状ではなかったのですが、5年ぶりにお医者さんに行きました。
体の不調は、大切なサイン。
必ず肯定的な意味があるのです。
基本、自分のことですから、ほとんどのことは自己ヒーリングで解決してしまう私ですが、
今回に限っては、直観に任せ、お医者さんも頼りました。
おそらく、食習慣の指導(気づき)を受ける必要があったのでしょうね。
これだけやれば体の健康は保たれる(全てがうまくいく)というものは存在しません。
そのような考えを持っている人は、最終的に命を落とす可能性もあります。
辛いときは、辛い
悲しいときは、悲しい
疲れたときは、疲れた
体、心は、サインを出しています。
それに気づかず、頑張りすぎてしまえば、後々、大きな代償を取ることにもなりかねません。
体、心からのサインが出たら・・・
のんびりゆっくり自分をたっぷり癒してあげて、
そして、自分はどうして、こうなったのか、自己分析し、それに気づくことが大切なのです。