4月18日~20日までパワースポット巡り新幹線
今回は東北地方の湖巡りをしてきました。
20日は全国的に春の嵐が吹き荒れた日でしたが、田沢湖観光中は雨にも降られず運が良かったな~と思いました。
旅行に行くときは事前鑑定はするのですが、なかなか答えが定まらなかったのは、天気が悪かったからということだからですね。(18日、19日前後しか予定がとれなかったので・・・しょぼん
ちなみに白神山地の青池観光の時は天気には恵まれました晴れ
夕日もきれいでしたよ音譜
今回のパワースポットの説明を簡単にすると
青池:白神山地の気が流れ込み、たまり続けている神秘的な青く美しい湖。今の自分に足りない運を与えてくれます。ビューティー運アップ
田沢湖:充実の運気や喜びを与えてくれます。恋愛運、ビューティー運アップ

青池
青池

沸壺池
沸壺池

沸壺池
時期が早かったため、人が少なくて独り占め状態でしたラブラブ!

黄金崎不老ふ死温泉
黄金崎不老ふ死温泉
ここも独り占め
後でおばあちゃん達が入ってきて会話を楽しみました。

日本海の夕日
夕日
写真はきれいに撮れませんでしたが、きれいでした。
きれいに見えることは滅多にないそうです。

たつこ像
たつこ像

漢槎宮(浮木神社)
漢槎宮(浮木神社)

御座石神社
御座石神社

パワースポット効果なのか、帰ってきてから仕事が増えて有り難いことに忙しかったです。
ビューティー運効果は・・・旅行中は最低ラインのスキンケアセットでシンプルにケアしていたためか、肌が乾燥して調子は悪かったですショック!