好転反応は、肉体以外にも起こります。

例えば、彼女との関係がうまくいかないから安定させたいとお願いされた事があるのですが、そのお願いを連続ヒーリングで行ったところ、嫌いなところを言われて、別れる結果になりました。
(基本的には連続ヒーリングは心身の不調の人を対象としています。願望達成の人は対象としていないのですが、該当の人は鬱病の人でしたので、心身不調の改善と一緒に願望達成のお願いも含めて連続ヒーリングをさせていただきました。もちろん、体調は良くなりました。)

うまくいかないのは、何らかの原因、理由があります。
それが、表面化したのです。

気づきを得るために。
うまくいかない原因が表面化する好転反応もあります。
ただ、依頼する人は全く想像していない展開になったので、理解できないとは思いますが、そういう可能性もありますので、連続ヒーリングは心身の不調の人を対象にして、願望達成の人は1回のみのヒーリングとさせてもらっています。

それで効果が全くない人は、ご自身で努力、そして客観的に自分自身を見つめなおし気づきを得てもらうようにしてもらっています。(願望達成の人は連続ヒーリングの対象にしていないのはそういう理由があるからです。1度お願いして変化が全くみられないなら、ヒーリングに頼らず、別の角度から達成に向けて努力したほうが良いでしょう。神様は都合の良いお願いは聞いてくれません)
ブログに厳しいことを書いてあるので、最近は、都合の良いお願いをされる人はいないですけど、不調と同時に願望達成のお願いをヒーリングに入れる際は、自分の努力している事柄にした方が良いでしょう。