午前中、近くのパワースポットの散歩に出かけました。

それほど暑くもなく、お天気には恵まれました。

(今は大雨ですけどねショック!


お寺、神社では毎回まず日頃の感謝、反省点を報告し(神様は中立的で客観的で何でもお見通しですから素直に報告します)、良いヒーリング、お仕事が出来るようにお願いし、最後に私も願望達成のため努力すると誓います。(現実世界での努力も必要です。神様は、その人の努力、技量に見合ったご加護を与えてくれます。)


目赤不動尊(南谷寺)




日枝神社

エスカレーターを使わずに参拝しました




自然教育園

森林浴は私にとって一番のリフレッシュ法ニコニコ

深呼吸して体内に流れる気を浄化しながらゆっくり歩き、園内のベンチに座ってゆっくり自己ヒーリングをし、パワーチャージしましたドキドキ

空気がさわやかで気持ちよかったです音譜







軽~くのつもりが12km歩きましたグッド!