去年12月に癌が発覚した友達。

現在土日祝日も休むことなく、仕事していますが、癌は再発していませんニコニコ

(身体に負担をかけすぎると、おさえきれない可能性もあるので気持ちとしては休みをとってもらいたいのですが・・・)

もちろん、コールインのエネルギーは発覚してから毎日利用してもらっています。


癌になった原因は、遺伝(DNA)

病院では今や何も言われていませんが、エネルギーを受け取ると、強い風邪薬を飲んだときの倦怠感のような好転反応が出るみたいです。

このような好転反応がでるということは、再発はしていないけど、まだ完全完治してないんだね・・・・・と友達は感じていますし、その通りだと思います。


本当はたくさん受け取ってもらいたいのですが、昼間受け取ると、好転反応が強すぎて仕事に支障がでるということで、夜寝る前だけしか受け取っていないみたいです。


夜しか受け取らないということで、時間とエネルギーを徐々に長く強くしてあげました。

強すぎると、朝起きても好転反応が続いていることがありますから。

そのぎりぎりのラインで長くしてあげました。


友人を助ける能力を身につける恩恵を頂けたことに感謝します。



遠隔ヒーリングメニュー料金表