ヒーリングをやっている私が言うのも筋違いなのかもしれませんが、

ヒーリングに依存されている方がいらっしゃいます。

 

気持ちはわかります。

 

困ったときは何かにすがりたいものです。

 

でも、ヒーリングは

「人生で努力してもどうすることもできなくなった時、道に迷った時に後押しとして利用するものであって欲しい」

と思っています。

 

現実世界で、努力し、自分自身を向上させ、人に感謝し、思いやる成長を心がけ、

そして流れが悪いと感じる個所はヒーリングを活用する。

この二つのバランスをとることによって人生良い方向に向かっていくと思います。

 

また、ヒーリングはどのように作用するかわからずただ依存している人もいらっしゃいます。

ヒーリングは願望達成のための根本原因を浄化し、癒やし、そして達成に導いていきます。

つまりは、その根本原因が本人にもわかっていない場合は(←ほとんどの方がそうですが)

「○○○になりますように!」という願望や目的に、ダイレクトに働くとは限りません

 

ダイレクトに自分が必要だと思ってることにそのまま作用することもありますし、

順を追っての達成となるために、時間がかかり、

途中の過程では、一見つらいことや悲しいことが起こり、

最終的に一番必要な結果を導いてくれる場合もあります。

 

また、努力せずにただ受ければ~という気持ちで受けてる人の中には、

頭痛などの好転反応で苦しまれる人もいらっしゃいます。

 

人によってヒーリングでどうなるか?は、差がありますので、

ぜったいこれに効きます。とは断言できず、やってみないとわかりません。

 

私には、鑑定の能力もあります。

 

自分の周りで起きている事の解決のために、
ヒーリングをするタイミングなど、鑑定眼を利用して見たりすることがありますが、
ヒーリングが絶対不可欠なものもあれば、
ヒーリングよりも自分の自己努力をした方が良い事柄もあります。

 

難しいものは(癌が全身に転移して多臓器不全になった友人を改善することが今までで一番難しかった事柄です)、
医療、ヒーリングは絶対不可欠なものでしたが、
患者自身に生きる希望、改善する意思を
周りの人の励ましで持たせること、
食事、生活習慣改善なども必要でした。

 

私が見た答えは、

医療、ヒーリングを事務的に受ければ改善するというものではなく、

病気と闘っている本人に生きる意思を与える努力と

周りの人の支え、そして根気も必要という事でした。

 

答えが見えていても、はっきりと言って、大変でした。

(普通に考えて改善不可能な事柄です。大丈夫と言っている人は私だけでしたから。

大丈夫と言いながらも、途中過程で崩壊するものは何度も見ました。

正確な答えは、死ぬとは限らない、やってみなければわからないでしたから。

普通の人では荷が重すぎる事柄です。しかし奇跡は起きて、改善されました。

医師陣もびっくりしていました。)

 

ヒーリングをうまく活用し、

現実世界で努力しあきらめなければ、

どんな難しいことも改善できる可能性はあるということです。

 

ただ、私は、他人には基本的に鑑定は行いません。

 

見えない世界は普通の人は理解できないものと思います。
また、私は言葉を選ぶことができないヒーラーです。

 

改善する事柄が大変なものほど、そういうものです。

(私は無謀なものを覆してきた体験者ですから。

ただ、一般的なものでしたら、簡単で、鑑定するまでもなく、すぐにわかりますが)

 

ヒーリングに依存する人、
そして1度で結果が出ない場合、効果が無いと判断する人の気持ちもわかります。

 

私も人に言われる事は、参考にはしますが、
目の前で起きている事柄しか信じない人間ですから。

 

ただ人がわからない世界がわかりますから、普通の人と感覚は違います。

 

なので、私はヒーリングがどのように作用するか、

現実世界のご自身の努力とヒーリングをどのようにバランスをとっていけば人生好転するかを自己分析して

そしてそこからご自身で気づきを得て頂きたいので、

ヒーリングは利用者さまが負担にならない設定とさせていただきました。

 

ただ、当方が努力もせずにヒーリングに依存している、
一生懸命さが感じられない
現実世界で努力をされた方が良いと判断した人は、
無料ヒーリングを希望されてもお断りしています。
(返信は致しません)

 

最後に・・・・

 

私にいろいろ教えてくださる目に見えないものは、

神様なのかどうかはわかりませんが、

もし、そうだとしたら

 

神様は、努力している人には後押ししてくださいますが、

ただ、誰よりも中立的で厳しい一面もお持ちである

 

一言で書くとしたら、そう感じました。

 

遠隔ヒーリングメニュー料金表 


無料遠隔ヒーリングの詳細