私のヒーリングは、多くの人が何らか体感されています。

もちろん、何も感じなかった人もいらっしゃいます。

 

大体の人が眠くなる、体が温かくなる等でしたが、中には別の好転反応がでた人もいらっしゃったので、
好転反応の症状について以下に記載します。


好転反応とは、ヒーリングによって体や心の自己治癒力が強められ、「いらないもの」を出そうとする反応です。

 


好転反応

 

熱、下痢、鼻水、頭痛、喉の痛みなどなどの風邪一般の症状
腰痛や各所の痛み、皮膚の湿疹などが出る
感情面での排出で、ささいなことでイライラしたり泣いたりする
自分では意識していなかったこだわりが表面化したり、悪夢を見たり、いろんな思いが頭の中をぐるぐるする

願望達成、ストレス、運気向上の障害になっていることが気づきのため表面化する

 


ヒーリングは根本治療を目的としています。
人間いきていれば何かしら身体中に溜め込んでいます。
その身体中に溜め込んでいるものを減らしていくのが「根本治療」で、ため込んでいたものが放出されて上記の形になってでてきます。

 

好転反応は、心や体が良くなろうとしている証拠であり、ときには、ご本人に弱点や欠点、体の悪いところを教えてくれることがありますから、ありがたいことであるとも言えます。なぜなら普通、人はその人の弱点や欠点を教えてくれないからです。

しかし、現実のところ、あまりにもひどい好転反応が出ると、驚く人の方が多いです。

予想外の出来事だからでしょう。

 

好転反応が現れた場合、しばらくすると、元の状態に戻ります。

その期間には個人差がありますが、通常は1日~2、3日、長くて1週間で元の状態に戻ります。

 

好転反応が出た場合は、ヒーリング後は水分を多くとる、睡眠をしっかりとるなど体の浄化に努めましょう。

 

※長引く場合は好転反応以外の原因も考えられるので、

体の症状は冷静に観察して、必要なら医療機関にかかることも考慮に入れてくださいね。