この度、無料遠隔ヒーリングにたくさんの人が参加してくださいました。


どうもありがとうございます。


たくさんの希望者、そして、あたたかい言葉を頂いて、本当に励みにもなりましたし、勉強にもなりました。

そして、びっくりもしました。


また、写真を送付をしようとした人たちにはご迷惑をおかけしました。

メッセージにアドレスを記載するとエラーとなって表示されないことをしりませんでした。

勉強不足で申し訳ありません。


写真は、下記アドレスからお願いします。

mitan_michiyo@yahoo.co.jp

メッセージ、コメントの対応が遅れてしまうこともあり、そして、事務的になってしまうところもあり、申し訳ありませんでした。

今のところ、どうにか対応はしておりますが、今後、数日たっても連絡が来ない場合は、お手数ですが、再度メッセージ、コメントしてください。


今後とも、努力し、能力を高め、多くの人をどのようにしたら癒やしていけるかを考えながら、無料遠隔ヒーリングを行っていきたいと思います。