はじめてガールズ居酒屋に行ってきました。

実はガールズ居酒屋とは知らず、赤羽に良いお店があるからと言って気の利く同僚が勝手に予約しどんな店だろ~と思いながら行ったらガールズ居酒屋だったんですが…

でも、楽しかったです。

女性客は私1人でしたが、トークサービスも普通の居酒屋より楽しいし良い。

ちなみに女の子の露出は凄いです

みんなウエスト細く羨ましかった

店には写真撮影、触るの禁止の貼り紙がありましたが、あれは男の人はお酒入ると間がさすでしょ~って思います

でも、男の人はもちろん、女の人も楽しめますね

料金も普通の居酒屋と変わらない感じでした

ガールズ居酒屋は何気に元気になります