10月8日に三島に行って来ました。
目的の場所は三嶋大社と柿田川湧水公園

まず、三島に着いて思った事は水がきれいキラキラ

町のお散歩コースを歩いてきれいな水の流れを見ているだけでも良さそうな感じでした。

mh0112さんのブログ-HI3H0048.jpg

これが、柿田川湧水公園の展望台から撮った写真

こちらも良かったですが、町のスポットも身近な感じで良かったです。

ちなみにこちらがメインの三嶋大社

mh0112さんのブログ-HI3H0047.jpg

三嶋大社もいい感じの空気が流れていました。

三嶋大社もっていうのは、三島の雰囲気は水がきれいなせいか、とても良かったニコニコ

みぃたん以外の観光客らしき人も町を流れるの水のきれいさに感激している様子でしたニコニコ

のんびりしたいときにはまた行こうかな~