熱海での予定は
伊豆山神社→来宮神社→大湯間歇泉→ホテルですニコニコ
これが間歇泉です

mh0112さんのブログ-HI3H0028.jpg

来宮神社からホテルに行く道端にさりげなくありましたショック!

今回宿泊のホテルは前日に数少ないホテルから選んだんですが(連休で空きがあまり無かった…ガーン)温泉も殆ど貸切状態で誰もいない事をいいことにヨガったり、飛び込んで泳いだりまではしませんでしたが、ばた足したりとのびのびと温泉を楽しむ事ができましたチョキ

夕飯の海鮮丼もおいしく、そして、お店の人も親切丁寧に接客してくださいました

熱海は2度目ですが、接する人はみんな親切でみぃたんも見習わなきゃ~って感心してみています。

旅行先で親切にされるとまたそこに行きたくなりますよねニコニコ

伊豆山神社と来宮神社に関してはまた後ほど~ニコニコ