☆結婚式まで、あと5日☆


今日は、背中・顔のシェービングに行って来ましたアハハ

いつも行ってるエステはシェービングやってないので

別のお店です。


美4サロン


いつも行っているエステの人に、

「直前は絶対にやめてくださいね!」

と、キツく言われていたので、5日前の今日。


なんか以前、2日前にシェービングした花嫁さんが、

真っ赤になっちゃってエステに泣きついてきたことがあるんだって。


でもこんなに早くやってしまって、また生えてくるんじゃないかしら???

襟足とかジョリジョリしてたら、超はずかしいよね(笑)むぅ~


うしろだから自分でチェックできないし…。

当日もみっちに入念にチェックしてもらわなければ…。


やってみた感想。

背中のさわり心地がつるつるになったキラキラ

余分な角質まで取ってくれるらしく、ホントは1ヶ月に1度くらいやるといいらしい。


ちなみに母は先日、床屋さん床屋さんで顔そりしてきたんだっておおー

もし前日までに襟足ジョリジョリになっちゃったら、勇気出して近くの床屋さんに挑戦してみようかなぁ…。




今日はこのCDを買いました!CD

I Love You/SunSet Swish

¥1,223
Amazon.co.jp

最近のゼクシィCMで流れているヤツだよ。

プロフィールVTRの、2人が出会ってからの部分で使おうかなと思って。

本当は明日発売なんだけど、CD店で聞いてみたら「ありますよ~(^-^)」って。

ラッキーアヒャ

もう夜も遅いのでまだ聴いていないけど、歌詞もステキだし、きっといい曲なハズエヘヘ