「一人旅ブルー」についてみなさん私も私も、って仲間を見つけて嬉しそうで微笑ましくなりました。
私も一人旅が多いのですが、一番困るのは「食べたいものがたくさんあっても一人では種類を食べられない」ことです。
食べ物を粗末にしたくないのでいつもお腹いっぱいで太って帰ることになります。
海外ではたいてい一人分の食事もボリュームありますから。
あれやこれや試せないのは無念です。
キッチン付きのアパートを借りても期間が短いと食材や調味料がもったいないことになるので
とても工夫することになります。
だから、ブルーは?
そうでした。
確かに、途中めんどくさかったり疲れたりして「早く帰りた~い」という気分になることもありますが、今まで行ったどの場所もまた訪れたいと思うようないいところばかりでした。
好きで行ったんですもの

NYにプライベートで行っても自由の女神よりスーパーを見る方が大事な私、いつか自由の女神にも会えるといいな
