いつもは「お芝居のキン!キン!ブシュ!ジュバって音を出してるんです〜」と説明する事が多い私。
キン→刀と刀が当たる音
ブシュ→刀が刺さる音
ジュバ→刀で斬る音
今回の現場はこの音が一切無く。
ブン!ブン!ドカ!バキ!、でございました。
ブン→振り回す音
ドカ→殴る音
バキ→蹴る音
ヤンキーものではないのですが、この男の子達が喧嘩するストーリー。
イケメン舞台=2.5次元舞台の風潮があるのですが、
こちらはオリジナル作品。
それでもキャラクター化して池袋PARCOでグッズ販売してたりしていたみたいです。
オリジナルなのに

世の中の動きがわかりませんが、確かに盛り上がってましたね。
全部で15回公演の長丁場で、殺陣以外にダンスもあるし、みんななかなかの満身創痍。
大きな怪我はなかったけど、みんなボロボロでしたね。。。
みんな、頑張った

お疲れ様

女の子の舞台で千秋楽の挨拶でもらい泣きをしてしまうのですが、
男の子の舞台でのもらい泣きは初めて

親か

親心か私

(笑)
スタッフが仲良かったのもあって、日々楽しく過ごせました

そうそう。
仲良いスタッフなので、スタッフ飲みがあったのですが、
知ってます?
ダンシング クラブ。
クラブはカニのハサミですよ〜
シンガポール系のお店だとか。
机に紙を敷いて、直でご飯を置いてるんです

皿もバスケットも無し。
ちょっとしたキッチンペーパーみたいなのはあり。
サラダの葉っぱの大きさがダイナミック(笑)
こちらがレモンガーリック。
これはなんだっけ?ちょっと辛いの。
手前がブラックペッパー、奥がチーズ。
箸もフォークもありません。
全部手で食べます

あ、でも蟹を切るハサミはありますよ。
いやーーー。。。
お行儀良い方じゃないんですけどね。
あまりに手がベタベタしていくのが嫌で食欲が失せます(笑)
おしぼりも無いからね

あ、でも手洗い場はあります。
センサーで水も洗剤も温風も出るので蛇口は汚れません

たまに暗くなって音楽ガンガンにかかって女の子が踊ります。
なにここ?そーゆーお店⁈
ちょっとフーターズを思い出しましたが、フーターズよりダンスの質は高い(笑)
プロデューサーがスカートの短い女の子からもらったテキーラを飲み干し、ヤバイ雰囲気になるかと思いましたが、
無事楽しく終了ー

なかなか面白いお店でございました
