ソフトバレーを 始めてはや1か月半。

最初の ど下手 から 下手 に昇格しつつあるのだw。

昨日、一緒にしてる人にほめられたのだー!

今日もおばちゃんに上手くなったって言ってもらっちゃったー!



わーい。

うれしい。

確かに最初に比べて体が反応するようになったな~。

ボールに 触れるようになってきた。

頭でこうとったらいいって分かってても

なかなか体は動いてくれないもの。

ま、まっだまだ下手っぴなのに変わりはないんだけどねw。

ちりも積もればなんとやらー。

週2だしね。




若いから上達が早いと言われたけど若くなーい (°Д°)

でも今いる人たちの中でうちら夫婦が一番若いのは確実w。

みんな パワフル。

ほんと見習わなきゃなー。

ソフトバレーではだいぶ筋肉痛にならなくなったー。

体動かすの大っ嫌いだったけど、

今も行くまではだるいなーってなっちゃうけど、

でも行くと楽しいんだよな。

やらず嫌い。直さなきゃ 苦笑。