先週、木綿豆腐を買って

賞味期限が近づき使う予定がなかったので

以前冷凍できる!!と

ピグともさんに聞いたのを思い出し

そのまま冷凍庫へ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ



今日、使いましたともーーー!!

冷凍豆腐。

解凍して水気をしぼりちぎる。

ここでぼろぼろ。。。 (°Д°)

がーん。

でもそのままから揚げの下味をつけといて

小麦粉大さじ3くらい入れて

から揚げ風に片手で

ぎゅっとまとめて絞って揚げただけ。。



気になる感想は…

おいしーーーーーーーーーーーーー(*'◎')♡

最初、だんなくんも豆腐と気づかず食べとりましたー☆

ほんと味はから揚げ!

から揚げがやけにふわふわしてるって感じだったー。

だんなくん、途中

「これなに!?鶏皮?????
なんかふわふわしとる。でもからあげやし。
でもちがう?????」

とな。


ほんとふわふわでおいしかったし

簡単だし、お試しあれー☆


が、しかーし

写メ撮り忘れたチ───(´゚ェ゚`)───ン。