昨年のGWはどこにも行かず。

だったので、

今年はおでかけー☆

あんこもいるので日帰り。

初日:隣の県の動物園&併設されてる遊園地w?←何も乗らずw
   横の植物園?←公園みたいだった


ここはまだ結婚してない時に一度行ったことがあるのだ。

その時はすんごい寒くて風も強い日で震えながら見てた記憶が・・・w



まず イワシャコ 発見w。

シャコ・・・。こんな近くに住んでたのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン。

また会いに来るわ。

でも鳥さんたち多すぎてどこに イワシャコ が

いるのか わからなかったの…。

ごめんね…。

次はちゃんと見つけるね (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

   ぐり と ぐら   -1336020196319.jpg

レッサーパンダ。かわいすぎた♡

   ぐり と ぐら   -1336021992073.jpg

ぴーちゃんの特徴が笑えておもわず パチリ。

へんな キック を はなつ らしいw。

   ぐり と ぐら   -1336266442570.jpg

   ぐり と ぐら   -1336266463161.jpg

ぞうさんととらー。

迫力満点!

ぞうさんはなぜか体を前後にずーっと揺らしてた。

なんだろうw?

   ぐり と ぐら   -1336268440962.jpg

きりんさんにしまうまー♡

きりんさんのごはん食べるときの口に萌えw。

   ぐり と ぐら   -1336268349883.jpg


ライオン!

しろくま!

ぺんぎん!

   ぐり と ぐら   -1336268367760.jpg

かわうそーーー。

お食事中なの。

すばしっこく逃げる魚を上手にとってたー!

   ぐり と ぐら   -1336268317893.jpg

りすざるー。

この子たちの舎内に入れたのだ♪

近くで見れて テンションUP☆

でもいたずらするから荷物に注意w

   ぐり と ぐら   -1336268384541.jpg

ほかにも いろんな動物さんたちがいました☆

携帯で写真とってたので、

充電ピンチであまりとれずw。





隣の遊園地。チョーローカルw。

ちびっこたちには喜ばれるね♪♪♪

$   ぐり と ぐら   -1336268395595.jpg

横の植物園。

すごく気持ちのいい場所だった。

癒された。

$   ぐり と ぐら   -1336268408949.jpg

ヨルゴハン は あたしの県内にはない

かっぱずしへーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

かーっぱかっぱかっぱのまーくのかーっぱずし♪♪♪

おいしかったー!大満足な初日でした♡



2日目:ラウンドワンw

県内にできてから何気にお初☆

バトミントンおもしろかったー♪

もう当日から筋肉痛よw。

次の日には筋肉痛がMAX!!!

でもたのしかったー。

年齢を感じた一日w。



つづく。