午前10:40頃?

ピンポーーーーーン。ガチャガチャ。

(°Д°)え?

ワタクシ、お薬の減量&女の子DAYが重なり

ドスッピンで、まだベッドの中。

身体がだるく起きられず…(苦笑)。

あんこも一緒に寝ていた…。



母でした。

なんか生協で頼んだものを持ってきてくれたみたい。

携帯電話してもでんし…。と。

携帯見ると電源が切れているーーー(  Д ) ゚ ゚

目覚ましがうるさくて朝、旦那様が切った模様。電源まで…w。





お野菜大量に持ってきてくれたー。

アリガタヤ~~~(。♋‸♋。)

野菜室、ほぼ スッカラカン だったのよね(;´Д`A ```

助かりましたー。





で、さっき帰りましたー。

なんか流れで セサミンE? を飲むことにw。

飲んでみー!調子いいよー!って言われwww。

何種類かあり、あたしはどうせなら カルシウム の入ったのがいいな思って

見てると セサミンE+ローヤルゼリー ってのが カルシウム も入ってるみたいで

これがいいな~って言うと、さっそく定期購入 (°Д°)

母よ…いいのかいw?

ありがたく飲ませてもらおうかなw(*´ェ`*)

ローヤルゼリー って美容にもいいのかな~。

お肌も モチモチ~ なるといいな(○゚ε゚○)プププ




今日はもう家事放棄ですー。

いいの。見ない。気にしない(苦笑)。

はい、ごめんなさいw。