パン たち~w。

しかも 菓子パンたち~w。

どんだけはまっとんだ~w。

でぶるぞ~!←禁句( `Θ´)。




ノーマルバージョンの 大福みたいなホイップあんぱん!

こちら、おすすめですw。

ホイップクリーム タップリーの 

あんこも タップリーの

生地のしろぱんも オイチイ♡

お試しあれw。

hug hug hug-2012013118250000.jpg


これも トロ~リ 2種類の カスタード がおいしかった♡

生クリーム より カスタード のほうが好きなのだw。

hug hug hug-2012013118260000.jpg


栗好き女子にはたまらん一品でちた♡

胡桃もいい仕事してまっせーw。

hug hug hug-2012013118270000.jpg


はい、リョーユーパンねw♡

hug hug hug-2012013118270001.jpg


これ、ジュワジュワ 染みてて

間にも カスタード 挟まっててGOOD♡

hug hug hug-2012013118280000.jpg


やばいよ?

この生地めっちゃσ)´∪`*) ボーノ♪

ほんのり バター生地?カスタード生地?

おいちー♡

hug hug hug-2012013118280001.jpg


これ、だんなっちの好きなパンw。

あたし、食べたことないw。

おいしいのだろうか…w。

hug hug hug-2012013118290000.jpg





以上、パン生地 ならぬ パン記事でしたww (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、