さんむい!!!

なぜにこんなに寒いのだー!

なーんて言ってたら北のほうの地域の人たちに怒られる?

でも…でもね…寒いもんは寒いw~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかも今日は今年一番の冷え込みだとかなんとかかんとか…

うう…なんでこんな日に通院なんだろうか。

と言っても仕方なーい。




で、行ってきました。

採血→骨密度検査(骨塩定量検査)→診察

採決の結果はまずまず良好。

CRP 0.01

落ち着いてるー。

なので プレドニン 6㎎へ。

またしばらく身体が慣れてくれるまで ヒキコモリ生活 かしらw?

その他もろもろもまあ特には問題もなく。

あ、貧血があったね。

なかなか上がらないなあ…。




骨密度検査の結果、

1年前より少なくなってました。

うう…。

まぁ、あれだけ ステロイドパルス や

お薬飲んだりしてたら仕方ないのかなあ。

骨のお薬はあるけれど、

妊娠の可能性がある人には使えないと言われちゃった。

『妊娠しないと決めたから使いたいです。』

そう言えなかった。

カルシウム 意識してとってねと言われました。





ステロイド 5㎎まで減らせたら一度画像診断などをしましょうとさ。

次の通院日は4月。

暖かいだろうな~。桜もみれるといいな。





疲れたナw。

今日から 女の子DAY なっちゃったっぽいし (°Д°)




肉じゃが作っていっといて よかった。

後は 入り豆腐と、大根とお上げのお味噌汁と、コールスロー作らなきゃー。

結局なんやかんや作らねば?

さーって、重いお腰を アゲマショウwww。ソウシマショウwww。

....(((゚ε゚)ノピュー!!