GWスタートですね〜
我が家は夫がサービス業で、基本的に土日祝は仕事なので、私がお子達の面倒を見ることが多いんだけど、、仕事してたときは私も祝日仕事があったりしてたのでずっと一緒に過ごすってことは無かったんだけど、
育休中の今年はずっと一緒、、、![]()
黒字の日はまあ保育園行かせるとして、問題は5月の連休!子供の日は夫が休みを取れたので、そこはトミカ博に出かける予定があるけど、それ以外はどうしよう〜って感じ![]()
こんなこと言いたくないけど、うち今超絶金欠で、、お金のかからないところに連れて行くとかしかできないし、何しようかなぁって感じ🥲
まだ産休手当が入らないのよ〜〜〜。![]()
私の実家が近いのでよく行くんだけど、今母親が入院してて父親しかいなくて、毎日毎日実家に行くのも疲れるだろな〜〜と、ちょっと気を遣って行けない😅
土日祝ワンオペお母さんどこにお出かけ予定ですか??
がんばろ〜〜![]()
![]()