F1 第14戦 スペインGP、フリー走行1と2をフジテレビNEXTの生中継で観戦しました。
フリー走行1は、日本時間の20時20分からの放送でした。
スペインGPは、新設のマドリンクなので、フリー走行1が重要だろうと観てました。
初開催となるコースだから、前半から淡々と走る感じでした。
キャデラックのペレス、2回もピットレーン速度違反で、チームに罰金1,700ユーロだとさ。
ありゃ、レーシングブルズの角田裕毅、ステアリングのトラブルで中盤から走れなかったな。
さすがF1ドライバー、クラッシュ無しだったな。
フリー走行2は、日本時間の23時50分からの放送でした。
マクラーレンのノリス、ギアボックスのトラブルで作業をしてたが、結局、走れなかったな。
ターン13で、レーシングブルズのリンドブランドがクラッシュしたため、赤旗となった。
残り10分は、ほとんどがロングランを行った。
抜けそうで、抜けないコースみたいだから、明日の予選が重要だと思った。







