寒さが厳しくなり、運動不足気味なので、簡単にできる物がないかと思って、安い物を探してみました。


サンプル百貨店で、EMS腹筋ベルトをポイントを使い1,800円で購入しました。



コントローラー部に単4乾電池を2本入れて、ベルトにパチンとセットするだけです。

この手のEMSは、以前の物だとジェルパッドが必要だったが、このベルトは不要です。


お腹に巻いてスイッチをONにするが、あれ?弱いな~ってボタンを押して強くしてみたら、おお、効いてきた!


約15分で終わり、自動的に電源が切れます。


終わって、しばらくすると、お腹がじわじわ暖かくなり、意外と効いてました!


EMS腹筋ベルトが良かったので、EMSフットマットも買ってみようと思って、楽天市場で探してみました。



このEMSフットマットは、サンプル百貨店で購入したEMS腹筋ベルトと同じコントローラーを使っているので購入しました(笑)


EMS腹筋ベルトと同じようにコントローラー部に単4乾電池を2本入れて、マットにパチンとセットするだけです。


マットに足を載せてスイッチをON、腹筋ベルトと同じく弱いので、ボタンを押して強くしてみたら効いてきます。


約15分やってみると、足裏が暖かくなり、ふくらはぎが、じわじわしてます。


格安なので、試しに買ってみたけど、意外と効くので、毎日使ってみようと思ってます!