F1 第17戦 アゼルバイジャンGPのフリー走行1が日本時間18時20分から、フリー走行2が21時50分からの中継をフジテレビNEXTで観戦し、その合間にF2の予選をDAZNで観戦しました。
F1のフリー走行1は、市街地コースだけあって、まだまだ埃っぽい感じだった。
メルセデスのハミルトン、またシートが熱くなっていると無線で言ってるな。
残り47分で赤旗が出たが、クラッシュしたマシンとかないし、何だろう?
コース上にデブリがあり、回収のためだった。
残り35分で、フェラーリのルクレールがターン15で止まりきれず、バリアに直進してクラッシュで赤旗となった。
残り18分で、ウィリアムズのコラピントがターン4でクラッシュ、赤旗となった。
レッドブル、メルセデス、マクラーレン、フェラーリと、4強は変わらない感じだった。
F1のフリー走行1と2の合間、F2の予選を晩ご飯を食べながらDAZNで観戦しました。
F1のフリー走行2は、アクシデントが無かったです。
フリー走行1と同じように、フェラーリ、レッドブル、メルセデス、マクラーレンの4強でした。
レッドブルのペレス、なかなかいい走りでした。復活かな?
マクラーレンが4強に入っているが、イマイチって感じなので、明日は戻ってくるかな?
新人のコラピントとベアマンは、チームメイトと同等な走りだから楽しみです。






