先日、楽天市場で厚さ10cm、極厚の高反発マットレスを買いました😁


なぜ買ったかと言うと、1,500円クーポンがあったからです。



届いたダンボール箱が意外と小さかったので、本当に厚さ10cmの高反発マットレスなの?って感じだった😅


開封すると、真空圧縮されたマットレスが二つ折りで、グルグルっと丸められていました。


そのままベットに持って行き、2年間使っていた厚さ3cmの高反発マットレスと置き換え、ハサミで真空圧縮されたビニール袋を切ると、一気に膨らみました😁


しばらく待つと厚さ10cmになったので、試しに寝てみたら、心地よいです😁


これで、肩こりや腰痛も和らぎそうです。


愛犬と寝ているので、シーツも汚れてしまうから、良いモノが無いかと見てたら、防水でパッド一体型のシーツがあったし、1,000円クーポンがあったので追加購入しました✌️