F1 第3戦 オーストラリアGPですが、日本時間との時差が2時間なので、健康的な観戦ですね😁



F1のフリー走行1の前にF3とF2のフリー走行があり、DAZNで生中継されましたけど、F3は日本時間の朝だったので観ませんでした🤣


F2のフリー走行は、2度の赤旗が出ましたね。

オーストラリア初走行となる宮田莉朋は、13番手とまずまずだったと思います。


F2 フリー走行 




F1のフリー走行1ですが、ウィリアムズのアルボンがクラッシュして赤旗を出しましたね😖

RBの角田裕毅は5番手と、なかなか良い感じですね😁
午後のフリー走行2は、予選と決勝の時間帯と同じなので、どのくらいの位置か❓️楽しみですよね✌️

F1 フリー走行1 




F1のフリー走行2だが、ウィリアムズのアルボンはフリー走行1でのクラッシュによるダメージが大きかったようで、マシン修復が間に合わず欠場となった😖

あらまあ、ウィリアムズ、スペアのモノコックが無いんだと😅

レッドブルのマックス、フロア交換で20分遅れで走り出したね。

アストンマーチンの2台が速く、ストロールがアロンソを上回ったのは意外ですね😁

フェラーリが速くて、やっぱり、フェラーリ対レッドブルのマックスって言う感じだな。

RBの角田裕毅は、フリー走行2でもリカルドを上回ったから、良いぞ❗

F1 フリー走行2 

F1 フリー走行2 


ウィリアムズのアルボンだが、クラッシュによるダメージによっては、サージェントのモノコックをアルボンに使いサージェントを欠場させるとな😖




F2の予選があり、DAZNで観戦しました。

始まって5分過ぎ、最初のアタックでマルタンスがスピンして止まってしまったので、赤旗となった😖

残り4分になろうとしたところで、クロフォードのクラッシュにより2度目の赤旗となった😖

宮田莉朋は、一時的に8番手だったが、最終的には12番手となった。

F2 予選 

F2 予選 




F1のフリー走行1でクラッシュしたウィリアムズのアルボンだが、マシンのダメージが大きくスペアも無いことから、サージェントのマシンをアルボンにとなった😳

アルボンがサージェントのマシンを 

サージェント欠場 アルボンに集約