スーパーフォーミュラの開幕戦 鈴鹿2&4の決勝をJ SPORTSで観戦しました✌️



開幕戦の国歌独唱は、歌手・声優の水樹奈々で、アカペラが良かったです😁


スタートを決めてトップに立った野尻が、ベテランの走りをみせて優勝しました✌️


昨年、SUPER GTの大クラッシュから復活の山本は、3位、表彰台と、さすがでした。


F2からの岩佐歩夢は9位、プルシェールは最下位と、ちょっと不本意だったかな~


応援してるJujuは、スタートを決めて2つ3つ上げたように見えたけど、ターン1でコースアウトしてしまったな😅

でも、大事にいたらず、その後はコンスタントに走り、前を走ってた大湯から12秒遅れで完走したのは、大したもんだ❗


スーパーフォーミュラ 決勝 

スーパーフォーミュラ 決勝