いよいよ、明日、F1の開幕です!


今シーズンは、昨シーズンの最終戦とドライバーラインナップが同じとなり、開幕前からハミルトンの2025年フェラーリ移籍発表など、大きなニュースがありました。


今夜19時から、フジテレビNEXTでは開幕前日SPが生放送されます✌️

フジテレビNEXT 開幕前日SP 

 


そして、今シーズンは開幕戦と第2戦も木・金・土曜日の開催となっているため、観戦には注意が必要ですよ😳



観戦は、フジテレビNEXTとDAZNがあり、一長一短ですね😁

フジテレビNEXT F1中継 

DAZN F1、F2、F3 配信 


今シーズン、F2には、昨シーズンのSFチャンピオンの宮田莉朋が参戦するので、応援や観戦するならDAZNしかありませんね😅

DAZNは3年連続の値上げで、月額だと高い感じますよね😭

私は、これまでfor docomoで月額1,925円のユーザーでしたが、for docomoの値上げに伴って月額3,000円になることから、for docomoを解約してDMM x DAZNホーダイに乗り換えました😁
なぜなら、2月末までに契約すれば、月額2,980円で据え置きだからですよ。


放送・配信のスケジュールは、既にブログに書いてますので、参考にね