本日、チーム名で話題になっているビザ・キャッシュアップRBの新車発表があり、そのカラーリングを見てトロ・ロッソじゃんと思ってしまう人が多いだろうな😁


ビザ・キャッシュアップRB 新車発表 


サイドからの見た目は、やっぱり、トロ・ロッソを彷彿させますよね。

上からは、白い部分があるから、トロ・ロッソ感は薄いですね😅

近年、マットなカラーリングが多い中、テカテカなメタリックのカラーリングは珍しいですね😅

ちょっと聞いた話で、マットなカラーリングが増えたのは空力に有利で、テカテカだと空気が纏わりつくからだそうだ。

これは、鮫肌水着と同じですよね。

このカラーリングからして、ビザ・キャッシュアップRBと呼ぶより、トロ・ロッソと呼んだ方がしっくり来るかもしれないですね🤣🤣🤣