ニュースです❗ Juju(野田樹潤)選手、2024年スーパーフォーミュラ参戦決定です😳


先日、BOSS GPへの参戦が発表されたので、スーパーフォーミュラ参戦は無くなったな~と思っていました。

BOSS GP参戦発表 



何故、スーパーフォーミュラ参戦を期待したかと言うと、先月、行われた合同テスト・ルーキーテストで好印象だったためです。

合同テストのレポート 

担当エンジニアも感心 


この合同テストでカーナンバー「53」を付けて3日間フルに参加し、タイムも縮めていたから、もしかしたら、参戦もあるか❓️と期待してました。


それから、この合同テストで占有カーナンバーを付けて、3日間フルに参加した他のドライバーは参戦が決定済みだったからだ😅



今日になって、嬉しいニュースがあり、2024年スーパーフォーミュラ参戦が発表されました。

スーパーフォーミュラ参戦発表 

スーパーフォーミュラ参戦発表 



この参戦発表は、正直、驚かさせられました❗


合同テストでタイムを縮めていると言っても、トップから2秒落ちなので、ここからどれだけ縮めていけるか❓️が課題になるだろうし、せめて1秒半、1秒以内に入ったら凄いし、盛り上がるだろうな~😁