今週のモータースポーツは木曜日からあり、

  • F1 ラスベガスGP
  • WRC ラリージャパン
  • MotoGP カタールGP
フジテレビNEXT、DAZN、J SPORTS、NHK BS1、テレビ朝日系、日テレジータス、Huluで、放送・配信されます。


F1 ラスベガスGPは、現地時間で木金土のナイトレースと言う特殊な時間帯で開催されますが、時差の関係で日本時間では金土日の昼間となり、観戦にはありがたいです✌️

[生]2023 FORMULA 1

第22戦 ラスベガス 木曜フリー走行2

フジテレビNEXT 11月17日金 16:50 - 18:40 






WRC 最終戦となるラリージャパンですが、すでにチャンピオンが決定してるので、思い切ったレースが観れるかもね😁

今年もJ SPORTSでは、全セクション生中継します❗
SSS8と16は、豊田スタジアムに造られたコースで、迫力満点だろうから必見だよね。

日曜日には、NHK BS1と地デジのテレビ朝日系で特番が放送されるので、無料でも観れますね😁









MotoGPは最終戦まで3連戦、真ん中になるカタールGPでナイトレースです。





今週は木曜日からあり、ラリージャパンの放送は連日、約10時間ありますね😁

F1はラスベガスのギラギラした夜景でナイトレースと、ショー要素が多いですね😅

MotoGPはポイント差が14と熾烈ですし、Moto3のチャンピオン争いも注目ですね。