F1 サンパウロGPは、スプリントフォーマットなので、今日、フリー走行と予選ですね😁



フリー走行は日本時間23時30分からで、フジテレビNEXTで観戦しました。


 スプリントフォーマットで午後から予選だから、フリー走行は始まって直ぐにほぼ全車が走り出してたね😅


レッドブルなどがタイムを出さずに下位になっているのは、ハードしか履いてないからね😅


フリー走行 結果 

フリー走行 

フリー走行 タイム結果 

フリー走行 

フリー走行 




予選は日本時間の3時からで真夜中でしたが、フジテレビNEXTで観戦しました。

いきなり、予選開始が延期され、再開時間がアナウンスされない状況だよ😳

おいおい、降水確率が60%に上がってるだと🤣

フリー走行でアロンソとハミルトンがパンクし、他のドライバーのタイヤにもカットがあったようで、コースのクリーニングを要請したからだってさ😳

Q1落ちは、アルファタウリの角田裕毅とリカルド、アルファロメオのボッタスとジョウ、ウィリアムズのサージェントだった。
Q1 



Q2で雨が来るか❓️なんとか保ったね❗

Q2落ちは、ウィリアムズのアルボン、ハースのマグヌッセンとヒュルケンベルグ、アルピーヌのガスリーとオコンだった。
Q2 



Q3が始まる前に、雨が来たか❓️

残り4分で空が真っ暗になり、強風に豪雨と嵐になり、赤旗終了😳

PPはレッドブルのフェルスタッペン、2番手にフェラーリのルクレール、3番手にアストンマーチンのストロールで4番手にアロンソと、セガンドローだよ😁

予選 

予選レポート 

予選レポート 




明日はスプリント、今日とは、また違った流れになるか❓️また、天気が絡んでくるのか❓️
ほとんどタイム差が無いから、ミスしたらマズいよね~