F1 メキシコGPは、フリー走行1が3時30分から、フリー走行2が7時0分からと、半端ない時差ですね😅



フリー走行1は、5名の若手ドライバーが走りましたね。

フリー走行1 5名の若手ドライバー 


レッドブルのフェルスタッペンは走り出しから速く、レッドブルのペレスは母国GPで復調の2番手となったね😁


ストレートが長いコースだから、ウィリアムズのアルボンが速いぞ❗

レッドブルのペレスを抜いて、2番手に割り込んだぜ😁


フリー走行1 結果 

フリー走行1 

フリー走行1 

フリー走行1 タイム結果 

フリー走行1 




フリー走行2は、日本時間の7時0分からと早朝でしたね😅


フリー走行2もレッドブルのフェルスタッペンの速さは変わらず、2番手はマクラーレンのノリス、3番手にフェラーリのルクレールと続いたね。


アルファタウリの角田裕毅は、PU交換で最後尾スタートが決まっているので、ロングランに重点を置いてたね。


気がかりなのは、ミディアムで走行したアストンマーチンで、ストロールが18番手、アロンソが20番手と下位に沈んでることだな😅


フリー走行2 結果 

フリー走行2 

フリー走行2 タイム結果 

フリー走行2 

 フリー走行2 




明日も夜中にフリー走行3、朝方に予選となるので、仮眠が必要だな😅